ステップシークエンスでレベル4とるための第1歩!

どうしてもステップでレベル4

が取れない

エッジワーク深くしている

つもりなのに、、、

 

こんな問題に

悩んだことありますよね?

 

ソース画像を表示

 

今回ご紹介する方法で

ステップでレベル4が取れる

可能性が

グッと近づきます!

 

レベル4をとって

・見ごたえがあるプログラム!

・ライバルとの差を広げましょう!

・ステップの達人になりましょう!

 

逆に知らないと

ライバルと同じ

プログラム構成でも

ステップレベルの差で負けます

 

こんな悔しいことは

避けましょう!

 

ソース画像を表示

 

そもそも

ステップシークエンスでレベル4を

とるためには

4つ以上の項目をクリアする

必要があります

 

え、4つもクリアしないとダメなの

と思わないでください!!

今回紹介する方法を実践すると

2つクリアできちゃいます!

 

これは知るしかないですよね!?

 

ソース画像を表示

 

それはズバリ

ターンを練習する!

でもただやるだけじゃ

ダメなんです

 

ゆっくり1ターンずつ

エッジワークを深くすること

を意識しながらやってください!

 

継続すると

正確なエッジで早くターンを

することができます!

そしてクラスターも

簡単にできるようになります!

これでもう2つクリアできました!

 

ソース画像を表示

 

すぐにこれをお子さんに教えて

大会でレベル4をとって

ライバルたちに勝ちましょう!